王様ゲーム

憩い日記
てぃーだブログ › 王様ゲーム › 日記 › お笑い芸人、次に干させる候補?

お笑い芸人、次に干させる候補?

めっきりピース人気なここ最近ですな。
個人的には、又吉が好きになってきました。

あの特別感はなかなかないかと思います。
グルコンEX を又吉に贈呈したい、そんな気分。

ネタ見せ番組もなくなり、実力主義な業界になってきましたね。しかし、突然伸びたら落ちるのが必須。
ピース、干されないといいけど・・・。

熟女好きがもてはやされてるけど、ロリコンよりはなんか好感がもてます。

同じカテゴリー(日記)の記事
軽トラもオートマ
軽トラもオートマ(2012-05-22 13:13)

プロアクティ部
プロアクティ部(2012-04-13 13:48)

早く会社に行く理由
早く会社に行く理由(2012-02-12 05:56)

悩んだ末の結論
悩んだ末の結論(2011-12-13 14:38)


Posted by あやんぼうや at 2011年02月23日   19:53
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。