王様ゲーム

憩い日記
てぃーだブログ › 王様ゲーム › とうとう禁断の!!!

とうとう禁断の!!!

最近疲れやすくて、とうとうキューピーコーワゴールドを買ってしまった。
薬局の特売でけっこう安かったのだ。
コンビニで2粒でも売っているらしいけど。
しかもなかなか効くらしいから、楽しみである。
栄養ドリンクよりお財布に優しい。
もちろん すっぽん コラーゲン はお肌にいいけど、高いからね・・・。一度食べてみたいけど。


Posted by あやんぼうや at 2011年01月29日   23:50
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。